FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・茶会3 ~現役AV女優 須山南さんが参加した夜~

作品名 ザ・茶会3 ~現役AV女優 須山南さんが参加した夜~
セックスという行為に対して特別な意味を持たせないことを共有点として、男女が自由に肌の触れ合いを楽しむことができる環境を作ってみよう、これが、フリーセックス倶楽部のルーツです。そして、倶楽部へのお問い合わせ内容の中で、常にトップ3を維持しているのが、会員同士がリアルに交流する『フリーセックス倶楽部のオフ会』に関するものです。  例えば、「オフ会って、どんな感じなのですか?」とか、「乱交パーティーですか?」とか、「興味はあるのですが、雰囲気が分からないので不安です」等々・・・。  倶楽部としても、公式WEBサイトや、ブログ等を通じて文字と写真で解説を加えているのですが、自ずと限界があります。例えば、さすがに、雰囲気までを表現するのは難しいと感じていたところです。それなら『オフ会の再現ビデオ』を作ってしまおうというのが ザ・茶会シリーズの原点でした。もちろん、倶楽部メンバーの一般女性がビデオ出演することは無理なので((+_+))、そこは伝手をたどって、出演可能な女性を探していたところ、現役AV女優さんがオフ会に参加してくれるという流れができたわけです。 今回は、現役熟女AV女優・須山南さんが参加してくれました。最初は緊張していた彼女も、自然に会員男性と打ち解けるようになり、間もなくして、流行の『壁ドン撮影』へと移行。その後、お相手男性をしっかりといただいてしまいました。 男性参加者は、オフ会常連メンバーの一般男性。冒頭の緊張タイムを除けば、途中からは、こちらも自然体で、いつも通りな感じで、参加していただきました。  今回のオフ会は、『茶会』というカテゴリーに分類されるもので、挿入に拘らずに、非日常空間を楽しもうとするものです。セックスとはイヤラシイものではなく、楽しむものであるという事実が透けて見えるはずです。文字と写真では説明し切れなかった『オフ会の雰囲気』といったものを少しでも表現できていれば嬉しいです。  深夜のTV番組を見るような気楽な感じで楽しんでいただければ幸いです。そして、オフ会への貴方の参加をお待ち申し上げております。
この動画をダウンロード
須山南 加納綾子

動画提供サイトHey動画
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。