FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア系クォータのやりマンOLは、心寂しいワンナイト娘。プリ尻騎乗にたまらず発射!

作品名 ロシア系クォータのやりマンOLは、心寂しいワンナイト娘。プリ尻騎乗にたまらず発射!
 自称ロシア系クォータの真子ちゃんです。思わずオイラは心の中で「ロシアン」と叫んじゃいました(笑 でも肌はめちゃくちゃ色白できめが細かそうです。 インタビューで真子ちゃんの男性遍歴をいろいろつつくお兄さんですけど、ついつい心が寂しくなると身近な男を引っかけてワンナイトラブ。ってことは、やりマン? それも身近なところで? ちょっとかわいそうな子かも。 今回はADのジャイアン君がお兄さんの代わりにガチハメします(実はジャイアン君が軟派してきたので)。さすがワンナイトラブの達人だけあってか、ボディは開発されてますね。まだまだ男優初心者のジャイアン君の手マンでもガッツリ潮吹きしちゃってます。さらには電マで責められると、もうグチョグチョ状態。どんだけこの女は遊んでるんだ!って感じです。 でも北の血が入っているのは、色白ぽってり系の抱きごごちの良さそうな体つきですよ。多分、この自慢のボディで男を釣ってワンナイトラブしてたんでしょうね。今回の抜きどころは、なんといっても騎乗位でのプレイです。ジャイアン君がちょっとへたくそなので、お兄さんが真子ちゃんを上にのせて逆ガチハメ。プリ尻を高速で上下にタッポンタッポン(こんな音)とプルプルさせながらの上下運動ですが、これがまたエロい。尻フェチだったら満足です。 体位を変えてバックで極上プリ尻を見ながらのガチハメなんですけど、今回もジャイアン君我慢できずにバックで中出し。そのまま真子ちゃんがおなかに力を入れたら、マンコから豪快にザーメンがドロドロドロと。まぁ、結果オーライということで!
この動画をダウンロード
ロシアン真子

動画提供サイトHey動画
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。