FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上フェイスに極上ボディ、こんな上玉と極上ガチハメ。極上色白美乳を堪能あれ。無修正動画の福袋映像作品

作品名 極上フェイスに極上ボディ、こんな上玉と極上ガチハメ。極上色白美乳を堪能あれ。無修正動画の福袋映像作品
 やばいです。マジやばいっす! ずーっと公開を控えてましたが、遂に出しちゃいます。美人美乳で有名な人気AV女優、京本かえでちゃんをガチハメしちゃいました。撮影が決まってからは、プロデューサーと監督、お兄さん、AD全員が「やりたい!」ということで男優がなかなか決まらなくて。結局ジャンケンで勝ったお兄さんが、晴れてかえでちゃんに生中出しの大役をゲット! 今回は、新宿に洋服のお買い物に来たかえでちゃんをナンパしてガチハメしちゃうと言う設定です。もうのっけからお兄さんのテンションが高すぎます。衣装はかえでちゃんの自前なんですけど、おしゃれですね。やっぱりいい女はファッションセンスもいいですね。そんな洋服の上からいつものごとく乳もみ。F~Gカップはあろうオッパイを惜しげも無く揉みまくる。これは男優名利につきますね。脱がしてみると、色白のきれいなオッパイがプルルンと。ちょっと大きめの乳輪はきれいなピンク色です。こんな極上乳には早々出会えません。もういつもの乳首プレイも、思いっきり力が入ってますね。 今回はヌキ所満載の映像に頑張ってお兄さんが撮影しています。パイズリあり、手マンあり、美マンアップ映像あり、まさに無修正動画の福袋といってもいいでしょう。詳しい内容は、見てみてくださいね。
この動画をダウンロード
京本かえで

動画提供サイトHey動画
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。