FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・秘密倶楽部 フリーセックス倶楽部のオフ会

作品名 ザ・秘密倶楽部 フリーセックス倶楽部のオフ会
 セックスという行為に対して特別な意味を持たせないことを共有点として、男女が自由に肌の触れ合いを楽しむことができる環境を作ってみよう、これが、フリーセックス倶楽部のルーツです。そして、倶楽部へのお問い合わせ内容の中で、常にトップ3を維持しているのが、会員同士がリアルに交流する『フリーセックス倶楽部のオフ会』に関するものです。  例えば、「オフ会って、どんな感じなのですか?」とか、「乱交パーティーですか?」とか、「興味はあるのですが、雰囲気が分からないので不安です」等々・・・。  倶楽部としても、公式WEBサイトや、ブログ等を通じて文字と写真で解説を加えているのですが、自ずと限界があります。例えば、さすがに、雰囲気までを表現するのは難しいと感じていたところです。 そこで、一大決心をして、それなら紹介ビデオを作ってしまおうと考えました。 オフ会には、いろいろなタイプのものが存在します。オールジャンルの『茶会』、乱交サークルの雰囲気を体験してみようという『肌会』、そして、常連クラスの一部メンバーだけに参加が許される『秘密倶楽部』などです。 『茶会』については、これまでに、オフ会の再現ビデオが制作されて、『ザ・茶会 ~フリーセックス倶楽部のオフ会~』としてリリースされています。 そして今回、『秘密倶楽部』の実況中継映像を 『ザ・秘密倶楽部 ~フリーセックス倶楽部のオフ会~』としてリリースしてみました。当日は、前戯講習会のモデルとして人妻AVモデル・深津佳乃さんに来ていただき、倶楽部の常連男性が研修性として参加するという企画です。講習会の後には懇親会を兼ねた反省会を予定していたのですが、最初に懇親会をしてから講習会をしようという流れになり、その結果、思わぬ展開になりました。台本、打ち合わせなしのドキュメント映像です。どんな展開になるかわからないのが秘密倶楽部の面白いところです。女性をエスコートする方法が分からないという男性には参考になる教材映像(?)になると思います。さすがは、フリーセックス倶楽部の常連男性たちですw。 文字と写真では説明し切れなかった『オフ会の雰囲気』といったものを少しでも表現できていば嬉しいです。  深夜のTV番組を見るような気楽な感じで楽しんでいただければ幸いです。そして、オフ会への貴方の参加をお待ち申し上げております。【以下お断り/重要】 ※男性出演者は一般人ですので、モザイク処理がされております。※本番シーンは収録されておりませんので、そのような映像の視聴を希望される方は購入しないでください。
この動画をダウンロード
深津佳乃

動画提供サイトHey動画
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。