2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達をダマして連れてきちゃった~いちかちゃんとあやかちゃん~(後)

作品名 友達をダマして連れてきちゃった~いちかちゃんとあやかちゃん~(後)
突然の出来事でも受け入れてしまったあやかちゃん。「今度は私も気持ちよくして」と言わんばかりにいちかちゃんがおねだり。あやかちゃんの指を取り自分のおマンコに入れてしまう。するとあやかちゃん、いちかちゃんのおマンコの中でクチュクチュと指を動かす。これにはいちかちゃんも堪らず声を上げてしまう。想像以上にあやかちゃんの手マンは気持ちいい。思わず逝かされてしまういちかちゃん。今度はあやかちゃんのおマンコを舐め始める。お返しと言わんばかりにあやかちゃんのおマンコに指を入れ中を掻き回しながらのクンニ。絶叫しながら果ててしまうあやかちゃん。
この動画をダウンロード
いちか あやか

動画提供サイトHey動画