FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊び人平成美マン娘のFカップナイスボディーをハメ師がお仕置き

作品名 遊び人平成美マン娘のFカップナイスボディーをハメ師がお仕置き
 今時の~ ギャル~ って感じのさおりん、オイラの元カノと同じ名前ですけど。個人的なひいきがちょっと入っちゃってます。身長163cm、92Fカップで、スレンダーなボディーにナイスなお椀型の綺麗なオッパイがとってもすてきです。今回は極道お兄さんの絶好の餌食になってしまいました。 ちょっとトロ~ンとしたまなざしが男心をくすぐる、妙な魅力のあるお嬢さんですが、ド変態です。エロいです。夜な夜なクラブに出かけて、金もってそうないい男を口説いて、気持ち良ければタダマン、気持ち良くなければたかるというとんでもない変態女みたいですよ。それでもいいかなぁ・・・ さてそんな変態女のマンコを見てみましょう。おっと、へ? ん? 小さい・・・そうなんです。マンコ小さいんです。遊んでいる割にはこぎれいな感じのマンコですが、小さいんですよ。ビラビラもピンクで、クリちゃんがまた キレイ! 包皮を剥くと、なかかな「ハズカシー」って感じで顔を出しますが、クリはやや大きめですかね。クンニで攻めがいのあるクリちゃんです。ちなみに、オイラはクンニでクリを吸います(爆 穴も小さめで、お兄さんの指二本がようやっと入る感じで。手マンで責めるんですが、お兄さんの指がキツそうな感じです。極悪チンコ入るんですかね? そこは遊びなれているだけあって、フェラも極上! ねっとりぬっぽしとした舌使いで、極道チンポをなめ回します。う~ん、気持ちよさそう!!!! それもトロリンビーム光線全開で。見つめられちゃったら、多分速攻いっちゃいますね。 カラミもお仕置きと言わんばかりに、今回はお兄さんも暴走してます。ちょっとやばい!感じですね。バックで腕をつかんで後ろからガンガンガシガシつきまくり、Fカップ美乳がプルンプルン、鷲づかみされながらバコバコズッポシ。 いつもは黙って中だしのお兄さんも、今回はお仕置き気分タップりで鼻息荒く大量中だし! 多分、この感じだとお兄さんがお小遣いもらったのでは?
この動画をダウンロード
さおり

動画提供サイトHey動画
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。